<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仕事初め | main | 記念講演 >>

新聞から

最近あまり新聞をじっくり読む時間がありませんが、今夜夕飯食べながら気になった写真があったので思わず撮りました。(著作権とか問題あったらスイマセンf^_^;)



こういう写真を見ると、増税やら減税とか経済政策、ましてや参院選対策などと言ってないで、今スグやらなければいけないことが、ハッキリすると思います。

税金の使い道としてオリンピックが悪いとは言いませんが、厳しい寒さの中でも不自由を感じながら仮設住宅などで頑張っている東北の皆さんや、福島原発で被曝の危険に晒されながら働いている作業員の皆さんを第一に考えて、議員さんも役人さんもマスコミさんも行動してもらいたいと思います。
masateti * 街角の風景 * 00:05 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

ほんとにそうです!!
この国はどうなっちまうんでしょうね。
今、国民のために何をすべきか、そんなことも見えないんでしょうか。
日本人は、そんなにお馬鹿になっちまったんでしょうか。
情けなくって、子供達に申し訳ない…
Comment by あきねぇ @ 2013/01/22 9:55 PM
あきねえさん、コメントありがとうございます。
まっとうな考えを持って頑張っている人が、足を引っ張られて日本がどんどん悪い方向に進んでいくのが本当に悔しいです。
子供たちの将来の為にも、これからは無駄だと思わず一般市民一人一人が、声を上げていくことが必要だと強く思います!
Comment by まさのり @ 2013/01/24 8:35 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ